今日は、園の体育講師(総合体育研究所)と一緒に親子体操をおこないました。しっかりと準備運動をして、パラバルーンで遊びましたが、中でもポップコーンのボールはとてもきれいで、また、大きくふくらんでとても迫力がありましたね。最後はマットで回転して跳び箱に乗ってジャンプ!みんなとても楽しそうに体を動かせましたね。
次回は見学会です。22日(月)まなびタイム、24日(水)英語教室、25日(木)体育教室、10:00から自由に見学できます。
7月4日(土)は入園説明会です。ご参加お待ちしております。
※途中回からの参加も出来ますので、お問い合わせください。